*

2015年2月


ムダ毛処理には注意が必要。

ムダ毛処理にも方法はたくさんありますよね。剃る、抜く、サロンなどなど。 今はワキの毛などお風呂場で処理がメインになりましたが、昔は「剃るのもなんだか・・・」「ちょっとだけ生えてくる姿もいや」「抜きたいけど、そんなお金無い」という、淡い中学生時代がありました。 私は某チープアクセサイトで見つけたのですが、当時「くるくるまわすだけでムダ毛が抜ける」というものがありまして、しかも数百円。特に手入れ自体は必要ないので購入して試してみることに。 実際に、小さな少しじょりじょりした丸いもので、腕をくるくるなでます。確かに痛くないし、いいかも♪と思っていました。 そうしたら数日経ってみると、腕の毛穴が赤くなっていて、すごくポツポツに・・・。 当時は「ムダ毛ケア→化粧水などでケア」という方法も知らなかったので、それも悪いのですが、 おそらく肌に負担がかかり、毛穴を痛めてしまったのだと反省。しかも赤いポツポツは、近くでみないとわからないものの、なかなか消えず・・・ 10年ほどたった今でも、すこしポツポツっと、目をこらせばいくらか見えます。 あれは失敗だったなぁ、と未だに思っています。 渋谷ワキ脱毛

ポテトサラダを温かいまま食べてほっこり

サラダって冷やして食べるという印象がありますよね。ポテトサラダも普段は作った後冷蔵庫で冷やしてから食べます。でも寒い冬は、せっかくのできたてあったかなポテトサラダ、冷ましてしまうのはもったいないと思います。なので、温かいまま食べているんです。温かいポテトサラダはほっこりして体に優しく感じます。あったかポテトサラダには、生野菜のきゅうりやオニオンよりも、豆類やコーンなど一度火を通した食材のほうが合いますよ。フレシャス 実際に使って確かめます お得|プレシャス デュオ(dewo)キャンペーン・クーポン・口コミ ahealthypause.com

旅行中のムダ毛処理

旅行の時はやはりせいいっぱいオシャレして楽しみたいです。 しかしその時に困るのが、旅行中に生えてくるムダ毛。 1?2泊程度の旅行なら気にすることはありませんが、 1週間の旅行ともなれば出発前日の入念な手入れもむなしく、 チクチクと生えてきてしまいます。 解放感を味わうための旅行なので、薄着の季節に長袖でガマンしたくはないです。 しかし滞在先のお風呂やシャワールームに篭ってお手入れするのも気が進まないし、 大浴場しかないところならどうしようもありません。 長めの旅行のたびに悩むことです。 京都 脱毛